


WILLCOM GET


今日、WILLCOMを契約してきました


なぜかというと、
ちょうど明日で1か月・・・。。
遠距離恋愛をスタートさせてたのです



遠恋といえば、やっぱりWILLCOM



連絡がないとダメなちょこと、連絡ベタなちょこ彼

コレ買っちゃうことで、ちょこ彼にプレッシャーを与えてしまうんでないかと心配ですが・・・



おおいにプレッシャー与えてやろうじゃありませんか(-∀-´)



やっぱり男性って、
手にするまでが楽しくて、手に入れると気が抜けるのでしょうか??
ちょこ彼は、例外に洩れず、付き合い始めてグンッ!と連絡ペース落ちたんですが

逆に女性は、
付き合い始めると愛情が湧くというか、愛おしくなるんだけど・・・
うーん・・・男と女の違いは永遠のテーマですね(-ω-)


いつまでも新鮮であるには、追わせるようにしないといけないんでしょう。
昔昔の彼氏に、もっとグレーゾーンを作れ、と言われたのはそこらへんでしょう。

少し謎があったほうがいいみたいです。
少しぐらい小悪魔になれと、そう言うみたいです。
だから流行ったんだろうな・・・小悪魔。



グレーゾーン。



ちなみにちょこは、小悪魔テク一切持ってない為、
付き合う前と付き合い後、立場大幅チャンジです。




誰か、私にテクを教えて~




今日もちょこ彼は、疲れて寝ちゃったんようです。多分w
WILLCOMでがんばろ~

| ちょこ百景ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://no0117.blog42.fc2.com/tb.php/252-22063a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
