スポンサーサイト



テレビデビュー?!


20日にギリシャから帰ってきました★




タイ航空で行って帰って来たんだけど、
タイでクーデターあったんですよね?




ちょうどその日、タイでの乗り換え時間が長いってことで、
タイに上陸してたんですよ(´・ω・`)




まさかそんなことがあってたとはつゆ知らず、
王宮付近やら市場やらバザールやらをふらふらしてた親子3人。




福岡空港に着いたら、テレビ局とかが来てて、

「芸能人でもいたんかな?!」

って思ってたら・・・




マイク向けられたの、




クーデターあってたの知ってましたか?

いえ、着いてからの父からのメールで知りました・・・

では、タイではご存知なかったんですね?

は、はい・・・

王宮付近でクーデターがあってたみたいなんですが。

あ、王宮行きました。午前中に・・・

なにかあっていましたか?

いえ・・・普通に観光客がいっぱいいました・・・

では、街は平穏だったということですね?

は、はい・・・(´;ω;`)





ちょこも遂に、テレビデビュー?!




しかーし!!!



乗り換えで

2日間お風呂入れてない・2日間化粧落としてない

そんな最悪な姿でテレビデビューだなんて!!!!!





(´;ω;`)





_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





OAされなかったらいっかーって思ってたら、



「ちょこ、タイ行ってた?テレビで見てたけど?」


っていうメール。




しっかりOAされてるし・・・。。



しかも、何回か放送されたらしく、違う時間に、
妹のミクシーに「お姉ちゃんみたいな人、テレビで見たよ」っていう
コメントが丁寧にも来てたようで。





(´;ω;`)





_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス





ついでに、新聞の取材も受けてきちゃいました★




って・・・



私はタイやなくて、ギリシャにいってきたんじゃー!!!




タイの旅行記をアップし終えたら、ギリシャの旅行記もアップしていきたいと思います♪





もう秋なのにこんがり焼けて恥ずかしいちょこにクリックお願いします★



スポンサーサイト

| ちょこ百景ホーム |

コメント

お帰りなさいませ☆

長旅お疲れ様でした(゜▽゜*)♪

最後にすごいお土産が着いてきちゃいましたね!デビューおめでとうございます(笑

タイのほうとも合わせて、旅行記楽しみにしていますね^ヾ☆

hiroさんへ

ただいまです☆どもどもです☆

そうなんですよー!
ビックリなお土産が・・・
全然嬉しくないお土産ですw
でも、あ、ありがとうございますww

旅行記はできるだけ早く、でもゆっくり更新してくので、楽しみにしててください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://no0117.blog42.fc2.com/tb.php/210-0a22e0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
