


お買物日和


10月に入りましたね~
かなり涼しくなってきました。



本日は、お買物に行ってまいりました。
お買い上げ商品は、GetAttachment_20081005200900.jpg


ダルメシアン柄のミニスカート★laboratory work LABORATORY WORKで7980YEN也

安ーいっ
しかも、JCBカードがあったので、実質タダッ

今までスカートってあんまりはいてなかったんですが、
シフォンのスカートにハマッてるんですね~、ガラにもなく。。
秋もスカートだにゃ(-ω-)


本日の目的はWILCOMにつけるお揃いのストラップだったんですが、
今ってなかなか可愛いストラップってないんですね・・・
かなり歩き回って探したんですが、イイのが見つからなかった・・・


しかし、はちょうどいい大きさで可愛かった

attic_japan_vogue-img316x499-1219311384pdbfxv70619.jpg

SEE BY CHLOEのストラップ、8400円
可愛いね~可愛いね~
色は、赤・青・黒・シルバーがあって、ちょこは絶対赤だったんだけど、



目標はあくまでお揃い・・・



コチラを二つ買うほどの余裕はございませんで・・・
むしろ一つ買う余裕もございませんで・・・




断念・・・っ(-д-;)




ストラップを探す旅はまだまだかかりそうです。。
可愛いストラップ探すぞ~




帰りは、一人ラーメン屋サンでとんこつラーメンをがっつくちょこでした
クロエとは程遠いなww

| ちょこ百景ホーム |

